[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスタルジャパン、初戦勝利!
逆転でアメリカ撃破!!
カーリングの日本代表クリスタルジャパンが初戦勝利しました。
しかも逆転勝利というなかなかの勝ち方。
次へつながるヴィクトリーです。
メダルまでの道のりは長いですが、頑張れ。
頑張っている人に、頑張れというのも
あの朝青龍事件を思い出させますが、
オリンピックでは大きな声で頑張れとシャウトすることが、
バンクーバーまで届く応援になります。
シャウトです。
ムク、リリィの新刊お待ちの方、多いとお思います。
もう少し待ってね。
発売前にはカバーの画像ここで、オープンに出来ればと思っています。
ライスリバー
[2010/02/17 11:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスタルジャパン、頑張れ!
バンクーバーで冬のオリンピックスタート
今日から始まりました、待ちに待ったオリンピック。
あちこち楽しみですが、特にカーリング期待してます。
その名も「クリスタルジャパン」。
ネーミングとイメージ、ばっちりですね。
萌え心も、百合ゴコロも彼女たちを見ると
それはもうクリスタルになります。
ピュアな気持ちで応援しちゃいます。
今日は家に帰ったら、開会式見なくっちや!!
そうだBSBのコンサートを一緒に見た私の友人ですが、
今度は一人で国際フォーラムのコンサートに行くそうです。
セットも変わるし、曲も変わる(?)し、また違った感動が、
ということのようです。
ファンは何度でも見たいもの。
コミックも、何度読んても感動できるものを作っていければ・・・。
ライスリバー
[2010/02/13 15:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
リリィ3、ムク3発売までもう少し待ってね!
新刊情報→リリィVol.3、ムクVol.3
まず発売日ですが、26日(金)に取次店(問屋さん)に配本されます。
ですから、早いとことで、26日の午後、地方は27日以降、
店頭に並びます。
アマゾン他、ネットや通販でも扱いが多いので、そちらからもどうぞ。
リリィのカバーは今までと同様、椿あすさんです。
春近しというところで、肌の露出は今までは一番で、
キュートなイラストになっています。
ムクも創刊以来描いていただいているらするさんです。
ぴゅあな女の子いっぱい、というキャッチのごとく
ピュアな女の子のかわいいイラストです。
女の子の服のロゴに注目してください。
なお、ムクは成年向けなので、そこのところよろしくお願い致します。
ライスリバー
[2010/02/05 11:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
BSB(バックストリートボーイズ)のコンサート
BSBのコンサートがもうすぐ!
マイケルの話の次はバックストリートボーイズだ。
もうすぐ来日、埼玉スーパーアリーナ他でコンサート。
彼らが好きな友人がいるので、私も見に行きます。
今回の来日は比較的長期で、またミュージックビデオ用の撮影をするのかも。
前回の訪問では、アキバをメインに映像にしてました。
メイド喫茶、カラオケ屋、フィギュアショップ、居酒屋などを舞台に
面白いショットが見れました。
今回も撮影はありですね、アキバははずせないでしょう。
だいぶ前ですが、彼らがNHKの番組に出た時、
司会者がバックストリートボーイズ、日本語で言うと「裏町少年隊」ですと、
真剣にアナウンスしていたのを覚えてます。
NHKらしいけどまぬけな言い方だなと、そのとき感じました。
今、NHKに出たら何と紹介されるのでしょうか?
ライスリバー
[2010/02/01 12:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
THIS IS IT:マイケルジャクソン
買いましたTHIS IS IT(2枚組みDVD)
買った人多いかと思いますが、私も買いました。
映画、もちろん見てます。
東京ドームのコンサート、もちろん見てます。何度も。
CDいっぱいあります。
あのスリラーを最初に見た驚きは正にショッキングでした。
プライベートで色々ありましたが、
まさしくキングオブポップのマイケルです。
情報です。
今、池袋の東武でマイケルジャクソンのグッズ販売イベントやってます。
オリジナルグッズがありますので、都内近辺の人はのぞいてみては如何。
今、ムクとリリィの入稿の只中、発売待っててね。
カバーのイラスト上がってきました。
お見せできないのが残念ですが、皆様の期待を絶対に裏切りませんよ。
ライスリバー
[2010/01/29 15:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

