スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今時の居酒屋さん
今時の居酒屋さん、行ってきました
しばらく飲み屋さんはご無沙汰でしたが、行ってきました
仕事仲間と今時の居酒屋さんに。
時間制(2時間)、キーボードでオーダー、全て均一料金。
キーボードはカラオケやさんにあるような、それです。
また、0円と表示がしてあって、お皿、箸、灰皿とかありました。
どこかのような笑顔0円というのはありませんでした。
薄利多売、人件費削減で、システム良く出来ています。
お客さんでいっぱいでしたが、居心地は良かったです。
おつまみも美味しく、1日3回転ぐらいしていそうです。
それでもお刺身は少なかったかな・・・。
今、フリーというビジネス書が売れています。
フリー、無料ではじめて、その周辺に商売を見出す。
安さ、無料、居心地の良さ、この辺りが次のビジネスのヒントなのでしょうか?
ライスリバー
スポンサーサイト
[2010/03/17 10:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ムクVol.4休刊のお知らせ | ホーム | COMICリリィVol.4のお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

