[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リリィ3、ムク3発売までもう少し待ってね!
新刊情報→リリィVol.3、ムクVol.3
まず発売日ですが、26日(金)に取次店(問屋さん)に配本されます。
ですから、早いとことで、26日の午後、地方は27日以降、
店頭に並びます。
アマゾン他、ネットや通販でも扱いが多いので、そちらからもどうぞ。
リリィのカバーは今までと同様、椿あすさんです。
春近しというところで、肌の露出は今までは一番で、
キュートなイラストになっています。
ムクも創刊以来描いていただいているらするさんです。
ぴゅあな女の子いっぱい、というキャッチのごとく
ピュアな女の子のかわいいイラストです。
女の子の服のロゴに注目してください。
なお、ムクは成年向けなので、そこのところよろしくお願い致します。
ライスリバー
[2010/02/05 11:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<COMICリリィVol.3新情報です | ホーム | BSB(バックストリートボーイズ)のコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

